人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン

年が明けても私の早起きは相変わらず。
早寝も変わっていませんが・・・

まだ主人の弁当が始まらないし、時間があったのでパン生地をこねこね。
教室で習った食パンが美味しかったので、今回は角食で焼きました。
2次発酵中に、冷蔵庫に入れて外出して、お昼に焼き上げました。
一応いいタイミングで焼きに入ったつもりが、こんな角々に(-_-;)
食パン_f0144598_5152618.jpg

やっぱり角食ってむずかしい~
明日の朝食べるのが楽しみです♪

食パン_f0144598_5162779.jpg

今日は主人の弟さん家族がうちに遊びに来てくれました。
お昼はお好み焼き屋さんへ行き、そのあとうちへ。
近い年のいとこがいるので、いっぱい遊び、
夕飯もみんなで食べて、楽しい1日となりました。
明日から主人も仕事。(私はもう少しお休み♪)
お正月モードからそろそろ気持ちを切り替えないといけませんね。
by snow-mama | 2009-01-05 23:10 | イーストパン