人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなパン

金曜の朝、ちょっと仕事をしてから午前中には帰宅。
久々に、ぴっかぴかの天気。
仕事前に洗濯も2回まわしたし、ふとんも干した。
すっきりした気分のなか、いろいろなパンを焼いてみました。
最近はシンプルなパンが多かったので、今回は自分が食べたいパンも焼いてみました。

これは久しぶりに食べたくなった「シナモンロール」
アイシングの砂糖にてんさい糖を使ったので茶色^^;
いろんなパン_f0144598_481258.jpg


これはメープルシロップを巻き込んでグラニュー糖をトッピングした「メープルシュガー」
いろんなパン_f0144598_484343.jpg


これはココア生地をトッピングした「ココアパン」(ネーミングは適当)
いろんなパン_f0144598_410859.jpg


そしてこれはちょっと焼き色薄いメロンパンinチョコクリーム(チョコは入ってないんだけど^^;)
いろんなパン_f0144598_495066.jpg

最近メロンパンがうまく行かず(-_-;)形も不細工だし、クッキー生地もうまくいかないなぁ~

たっくさん焼いてちょっと遅いお昼。
好きなパンを1つ2つと食べて、おいしかったぁ♪(自画自賛!)
by snow-mama | 2009-06-19 23:05 | イーストパン