人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W行事

10月10日、何年か前は体育の日だったこの日。
娘の小学校の授業参観と息子の幼稚園の運動会の日。
10月10日は晴れの日が多いはずなのに、なぜか天気予報は曇り時々雨(-_-;)
よっぽど息子の普段の行いが悪いのかしら^^;

私は朝から娘の授業参観へ行き、2時間目の参観の途中で帰り、今度は息子の運動会へ。
運動会が始まる頃に雨が降ってきたため、急遽体育館の中での運動会となりました。
去年も体育館だったから息子はまだ運動場での運動会は経験してません^^;

前日にmichiちゃんから私へのプレゼント!

W行事_f0144598_5214416.jpg


ではなく、実はお借りしたもの。
運動会のために快く貸してくれました!michiちゃんありがとう♪


W行事_f0144598_5244770.jpg



W行事_f0144598_525533.jpg

台風で休んだ日、娘と一緒に練習していた甲斐あって、これはかなり早かったです。


W行事_f0144598_528421.jpg



カメラを撮るのはあまりうまくない私。あまりうまく撮れてませんが一応雰囲気だけ。

最後に金メダルをもらって大喜びの息子。
枕元に置いて今日は寝ています
by snow-mama | 2009-10-10 23:16 | 子ども