人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー

6月頃の授業参観で決まったバザーの学年ゲーム係。
小学校のバザーは一応全員お手伝いはするということで、安易にゲーム係を選んだ私。
組の代表連絡係だった私は、別の組の方との連絡係と取りまとめを行う仕事でしたが、あまりにも役を全うせず、他の人におんぶに抱っこで・・・(-_-;)本当に申し訳なかったです。

ということで、今日は午前中娘は学校で勉強をして12時から学校のバザーが始まりました!
打ち合わせも完璧ではなく、午前中の準備で色々決定し、一応無事終了。ほっとしています。

私はもちろん、子供たち&主人にはマスクを着用して参加。娘のクラスでも2人が新型インフルエンザにかかっているのでちょっと心配(ーー;)明日は振り替えで休みだけど、火曜は遠足もあり、まだまだ気が抜けないです。


バザー_f0144598_454379.jpg


土曜日の朝焼いたパン。
アーモンドクリームを上にのっけて焼いたもの。先日の宣言通りマフィン型で焼いてます。

バザー_f0144598_4574531.jpg


こっちはアーモンドロールパン。(ただ形が違うだけです)

バザー_f0144598_4593316.jpg


このアーモンドクリームが美味しかったぁ~
by snow-mama | 2009-10-18 23:43 | イーストパン