人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

今年も今日を入れてあと5日。
みなさん、いかがお過ごしですか?

1年って本当に早い!歳を取るごとにそう感じています。
(実際に子供と老人では時間の感じ方が違うとテレビでやっていましたよ)


主人が休みに入るあたりから、私は今度はおせち作りに入りたいので、それまではなんとか大掃除を済ませておきたい!
「今日はここ!」ってポイントを決めて、毎日午前中の10時までには終わるようにしています。(あんまり長くやっても効率が悪くなりそうで・・・)
台所まわりも終わったし、窓や窓のサンなどのいつもやらないところも終わりました。
本当はクローゼットまわりもしたいところですが、どうなることやら。

外回りと神棚は主人のために残してあります(^^ゞ


年の瀬_f0144598_682364.gif


そんな掃除が終わった後は、あま~いおやつで!

年の瀬_f0144598_655159.jpg


ロールケーキを作りました。
砂糖はうちにあるてんさい糖で作ったので、生地がちょっと茶色ぎみですが、おうちで食べるからいいよね。
みんなで美味しくいただきました♪
by snow-mama | 2009-12-27 06:08 | 手作りスイーツ