人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女狩りサンド

先日おうち用に焼いた角々食(笑)
やっぱりその日の気候によって発酵の見極めが本当に難しい~
そして私はいつも角々食になってしまうのです^^;

魔女狩りサンド_f0144598_5455117.jpg


今回もちょっと焼きすぎ^^;
230度に余熱して200度で焼成してるけど、次回は200度余熱・200度焼成でいいかも。
何度か失敗しないと次に進まない私(ーー;) 要領悪すぎです。



以前ごんちゃんが作って、ブログで紹介していた魔女狩りサンド。その記事はこちら。

ごんちゃんもお友達のブログで知って作った模様。
それはそれは美味しそうなので、一度作ってみたかった私。


パンの片方にはバター、もう片方にはマヨネーズを塗り
千切りキャベツとツナ、そしてとろけるスライスチーズをのせて
うちにあるプーさんのホットサンドパンで焼くこと数分。

魔女狩りサンド_f0144598_5535095.jpg


ちょっと焼きすぎた感もありますが、本当に美味しかったぁ~♪
大満足な朝食でした。
by snow-mama | 2010-01-10 05:56 | イーストパン