人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ランチ

作ろう作ろうと思って、最近作ってなかったピザ。
息子が午前中幼稚園、娘はおうちで大人しく遊んでくれていたので、生地をコネコネ。

先日実家の母からもらった無添加のトマトケチャップ。「明宝」
休日ランチ_f0144598_533863.jpg

これをピザ生地のソースにしてみました。


帰ってくる息子の時間帯に合わせて焼きあがり♪

これはベーコンとチーズのみ(カマンベールチーズものせました)
休日ランチ_f0144598_534430.jpg



こちらはツナと玉ねぎとコーンとチーズ、マヨをちょっと
休日ランチ_f0144598_5341480.jpg


久々のおうちピザ美味しかったあ♪


休日ランチ_f0144598_5372274.gif


先日あった町内の児童会の役員決め。
来年度は幼稚園の役員は絶対にやらないといけないので、やらないつもりが・・・

副会長になってしまいました^^;

これから小学校の役員決めに幼稚園の役員決め。
なんだか胃が痛くなる日々が続きそう(ーー;)
by snow-mama | 2010-02-01 05:40 | イーストパン