人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日

息子、6歳になりました。
息子の誕生日_f0144598_526189.jpg

数日前、どんなケーキがいいって聞いたら、「チョコレートケーキ!シフォンケーキでね」なんてかなり細かく指定^^; シフォンケーキを作って、中にチョコレートクリームをはさんでみました。

誕生日にどうしても食べたいというので、その日仕事だった私は前日にシフォンを作り当日仕事から帰ってきてから飾りつけ。あまり飾りつけもうまくいきませんでした(ーー;)

ろうそくは6本で、と夜に言ったものだから慌てて探しました。
ろうそくは自分で立ててましたよ。
でも美味しいと食べてくれたのでうれしかった♪
息子の誕生日_f0144598_536558.jpg



年少さんの時は、泣いて幼稚園に通っていた息子ですが、今では幼稚園の1,2を争うやんちゃ坊主に^^;
お姉ちゃんが優しいので、それに甘えてうちでもやりたい放題。そして努力することが大嫌い!
こんなんで来年小学校へいけるのかしら?(と心配しております)

こんな息子ですが、大きな病気や怪我もなくここまで育ってくれました。

これからも元気にすくすくと育ってくれますように・・・
(すぐに母親なんて追い越してしまうんでしょうが)
by snow-mama | 2010-09-03 23:23 | 子ども