人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Before→After

パンを作り始めてからずっと使っている食パン型。

かなり汚いなぁ~と思っていたところ、パン教室の緑先生から「一度洗ってみたら?」とアドバイスをもらったので磨いてみました。

Before
Before→After_f0144598_9513397.jpg


After
Before→After_f0144598_9523937.jpg

綺麗になりました!
メラミンスポンジで磨きました。

この綺麗になった型で焼いた、さつまいも食パン。
洗った後スプレーオイルをかけて焼成したけれど、型離れも以前と変わらない^^
また新しい気持ちでパン作り出来そう♪
Before→After_f0144598_9535223.jpg

夜焼きあがり、撮影したのは朝だったのでシワシワですが、でも味はいつもと変わらず美味しい♪

こちらは職場へのプレゼントに。
Before→After_f0144598_9544320.jpg


1年更新の私の仕事。
今年度は仕事に対する熱意が少しかけていたかなと反省。
いつもと違う仕事を任されたりとちょっと大変だったこともあったけれど、いい経験をさせてもらいました。

まわりの方々がとってもいい方ばかりでその方に助けられることばかり。

そんな方々への感謝の気持ちをこめてパンを焼きました。

春は別れの季節で淋しい反面、また4月からの新しい出会いもまた楽しみです。
by snow-mama | 2011-03-29 10:01 | イーストパン