人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝染病?

先日洗濯機が壊れたことを話しましたが、今度は掃除機が壊れました(ーー;)

電化製品がひとつ壊れると、またひとつまたひとつと伝染病のように壊れるのは昔から言われていること。(うちだけ?)

そううちはその伝染病に侵されてしまったよう(-_-;)

掃除は毎日毎日なくてはならない私の日課。

そしてその掃除機は私の相棒と言っても過言ではないほど、毎日毎日早朝から働いてくれています。

今の掃除機は4、5年前に購入したもの。

やっぱり最低10年は働いて欲しい。

なので修理に出すことにしました。多少修理代がかかるとも今の所直すつもりでいます。

修理にかかるお金と安価な掃除機がたとえあまり変わらなくとも、安価で新品を買おうとは思いません。

故障したからすぐ捨てるよりも、修理して使ったほうがいいのかなと。
(洗濯機は新品のを買ってしまいましたが^^;)

一応代替機を貸してもらえることになり、違うメーカーのそれもかなりいい掃除機を貸してもらい、ちょっとしたお試しで使えてよかったのかなと、いい方に考えます!

伝染病?_f0144598_5301258.jpg


こちらは先日焼いたイングリッシュマフィン。
伝染病?_f0144598_5313550.jpg

友人が遊びにくるので、お昼に焼きました。
これはその残り。

伝染病?_f0144598_5315361.jpg

このパンは娘が好きで、珍しく朝食に食べていきました。
(娘は普段はごはんの朝食です。)
by snow-mama | 2012-03-02 05:33 | イーストパン