人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素

最近ではCDショップも少なくなり、その分ネットで予約もポチっと出来るし、店に行かなくとも手元に届く。
本当に便利な世の中だと思う。(が、これでいいのかとも思う)

発売する何ヶ月も前から予約していたCD。待ちに待っていました!
元気の素_f0144598_16525926.jpg

ミスチルの「MICRO」と「MACRO」です。

元気が出ないときや仕事に行く車の中で聞いては、自分を奮い立たせる。
本当にいい曲ばかり。
よく、ミスチルで一番好きな曲はって聞かれるけれど、そんなの比べられない。
聴いてる時にあった出来事なんかも一緒にリンクしてたりして。

今日も台所に立って聞いている。
好きな音楽を聞いて、好きなパンやお菓子を焼く。
そんな日常にふと幸せを感じるのです。
by snow-mama | 2012-05-18 05:17 | お気に入り