人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司ランチ

先日いったランチのお店「とっと家」。
昨年11月頃にオープンしたようでとても綺麗な店内でした。

夜は居酒屋ですが、海鮮丼や天丼、豚角煮丼などのランチがありました。
私が選んだのは「寿司ランチ」1500円。
まずは魚のフライ(この日はタラでした)。そしてお寿司の握り。
結構人がいて待ったので、握りに氷見牛のあぶりが入っていました。とろけて美味しい♪
お味噌汁も美味しい♪食後にコーヒーもついてきます。
お寿司ランチ_f0144598_534087.jpg

※デザートは別料金です。やっぱりデザートは欲しい!

うちの母が何度か行っているお店なので、子供たちにはサーモンといくらのちらし寿司のようなもの(画像左下)をサービスしてくれました。

とにかくネタが新鮮で美味しい♪
マグロもたぶん生のもの。たぶんね^^;
魚フライもさっくり美味しくて満足でした♪

ちなみに海鮮丼ランチは980円でした。

土日もランチをやっているとのこと。
土日はお客さんが逆に少ないそうですよ。
今度はぜひ主人を連れて行ってみたいと思います。
by snow-mama | 2013-04-04 05:43 | おでかけ