人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新!

息子の手提げが擦れていたので、新しく作りました。

以前の物はキルティングのもの。
今は学校へ行くときはランドセルの中に常に入っていて、荷物が多くなるとそれに本など入れて帰ってくることが多いので、今回は普通の布で作りました。もちろん裏地付きで
気分一新!_f0144598_1401931.jpg

布も私が選んだものだし、そして画像ではわからないかもしれないけれど、ちょっとポケットが斜めについてます^^; あまり気にならなかったので縫い直さず^^;適当な母です
息子も喜んでくれました。娘は「私のにはポケットが付いてない」と文句を言われました。難しいお年頃^^;
これならランドセルに入れても以前のよりはかさばらないかしら。


そして私も・・・
トーニングシューズを新調しました^^
以前のものは毎日毎日(仕事に行くときも)履いていたのでクタクタに(ーー;) LA Gearのものです。
気分一新!_f0144598_1432535.jpg

ちょうど1年前に買ったよなぁ。
裏もかなり擦り減ってきたので、買い換えました。

仕事場で履いているトーニングシューズはReebokのもの。
Reebokのものは足がしっかりと固定されていていい感じなので、今回はReebokを買いました。
気分一新!_f0144598_1453182.jpg

以前のものと見た目はあまり変わりませんが、なんだか足にフィットする感じが心地いい。

これでウォーキングに出かけました。時間があれば歩くようにしています。
お日様が出ていますが、まだ風が冷たい。
週末の爆弾低気圧の影響で桜も散るかと思いましたが、まだまだ綺麗に咲いています。
気分一新!_f0144598_149327.jpg

気分一新!_f0144598_1493858.jpg

Beautiful!                                                 ※コンデジで撮影
by snow-mama | 2013-04-08 15:57 | 裁縫