人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター当選

ここ最近、モニターに当選すること3回。前回は焼きそばソースでした。

子供たちからは「こんなに当たるんだから、宝くじ買ったら当たるかもよ」との声。
いっちょ、今度買ってみるか!
と思ったものの、このモニター当選で運を使い果たしているかもしれない^^;

今回1つ目はこれ↓
モニター当選_f0144598_56359.jpg

つけパスタセット。
最近はつけパスタブームとか。テレビでやっていてうちもやってみようと、いろいろレシピを検索していたところにあたり、早速作ってみた。
麺は茹でて冷水でしめるから伸びないのもいい。そしてこのつけパスタ専用パスタはあまりくっつかないところも優れもの。
モニター当選_f0144598_5115449.jpg

あまりにも子供たちは美味しかったようで、「また作って!」とリクエスト。
ただ、このパスタは売っていなかったので、普通のパスタで代用。
うちのつけパスタブームは続きそうです。

そして2つ目は「かけるトマト」
冷しゃぶサラダにかけて食べてみました。
モニター当選_f0144598_516624.jpg

トマトの酸味がまろやかでさっぱり頂けました。
by snow-mama | 2013-04-28 05:17 | うちごはん