人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレたちバブル入行組

日が短くなり、もう夕方は暗くて寒い。
確実に、秋から冬へ向かってるなぁと。
夜はなるべくテレビを消して、子供たちとそれぞれ秋の夜長を楽しんでいます。

私は読書。
10倍返しという言葉も流行ったほどドラマ「半沢直樹」はヒットしたのだけど、1回も観ていない^^;
最終回は原作とあまりにも違ったようですが・・・
ということで、そんなに面白いなら原作ももっと面白いに違いないと読んでみました。

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

池井戸 潤 / 文藝春秋



本当に面白かった。あっという間に読めた本でした。
池井戸潤さんの作品はどれも主人公の人間性に共感でき、スカッとする感じ。よくぞやってくれたみたいな
この物語は「オレたち花のバブル組」、「ロスジェネの逆襲」と続きますが、続けて読みたいと思った本です。

如何せん図書館で借りているので、なかなか順番がまわってこない(ーー;)
by snow-mama | 2013-11-07 05:33 |