人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクカク

先日焼いた食パン。うちの食パンは基本角食。どうも山食はふわふわで物足りなく感じる

食パンは基本、カットして冷凍しています。残りが少なくなると焼いてます。

今回の食パンはちょっとカクカク^^;
カクカク_f0144598_5174024.jpg

もう少し発酵させようと、違う事をしていたらすっかり忘れていました(ーー;)

パンを焼いているときは、台所を離れちゃいけないですね。

焼きたては、みんなでトーストせずに食べる我が家。息子はトーストしないパンが最近お気に入り。

そして1日たったら、カットして冷凍庫へ。

平日はご飯ばかり食べている我が家。これでしばらく大丈夫かな。
by snow-mama | 2014-05-22 04:56 | イーストパン