人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空祭

9月20日に行われた 小松空港の航空祭。
毎年行っていますが、私は去年は仕事のため行けず、今年は楽しみにしていました。去年は家族は行きましたが。

待ちに待った航空祭。
7時過ぎには現地に到着。
なんだか去年よりも人が多いようです。主人談
入口に入る前に、もう人の行列が出来ていました。

7時45分からスタート!

F15。音がすごい。この音が惚れ惚れする。
航空祭_f0144598_520378.jpg

航空祭_f0144598_520497.jpg


小松空港の滑走路のため、合間には民間旅客機も飛びます。民間航空機が飛ぶ合間にやっているという話も^^;
航空祭_f0144598_5213555.jpg


救難ヘリ
航空祭_f0144598_5215885.jpg

F15ですが、操縦者が色を付けてるのかな。
航空祭_f0144598_5235811.jpg


午後からはブルーインパルスです。人もすごかったです。
息子もそれはそれは楽しみにしていました。
ブルーインパルスは、操縦者が乗り込むところから解説されます。
航空祭_f0144598_524552.jpg

航空祭_f0144598_525815.jpg

航空祭_f0144598_5253071.jpg

背面飛行。
航空祭_f0144598_5254291.jpg


かっこいい~!
本当に楽しかったぁ~。

※画像は息子が撮りました。私には撮らせてくれず(ーー;)
by snow-mama | 2014-09-22 05:28 | おでかけ