人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコッティ

週末にコーヒー豆を買った際にもらった「ビスコッティ」。

そこのスイーツはどれも美味しくて、子供たちにもらったものだったのだけど、私もひと口味見^^;

店頭で売ってるものじゃなくて、割れた売り物にならないものだったんだけど、美味しくて・・・

そう私の性格を知ってる人はわかると思うけど、作りました、ビスコッティを(笑)
ビスコッティ_f0144598_4513520.jpg


ベーキングパウダーもバターも使わないシンプルなもの。

2度焼きするのが面倒なだけで^^;、あとの作業は混ぜるだけの単純なもの。
ビスコッティ_f0144598_4533297.jpg

アーモンドとくるみ、板チョコを大き目に刻んで入れました。

早速買ってきたコーヒーを淹れておやつに♪

ゴツゴツ感がよく、美味しかったぁ~♪
by snow-mama | 2014-11-10 04:52 | 手作りスイーツ