人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_f0144598_5164859.jpg先日、娘の誕生日でした。
朝からスポンジを焼き、中に桃缶の黄桃とイチゴを入れてます。
でもやっぱりイチゴを入れると、ケーキが美味しい♪
ちょっと見た目がいまいちなので、小さい写真で^^;
見た目はいまいちですが、味はグー!
とても美味しくて、息子は夕飯後にも関わらず2切れ完食!
娘はご飯をたくさん食べたので、1切れだけでした。



すっかり娘は大きくなり、最近かなり前から反抗期突入!
まあ自分の事を考えると、いらいらすることもわからないではないので、成長の1つの過程として見守っていきたいと思います。でもやっぱりコミュニケーションはとりたいからいろいろ言っちゃうんだけど(ーー;)
ということで、私も成長させてもらってます。

身体の大きさも私よりも10cmほどしか変わらず。洋服も子供服じゃなく大人のSサイズを買ったりしています。よく食べるけれど、おやつをあまり食べないためか、ちょっと細め。母さんうらやましい
調理実習をしてくると、家でも作ってくれたり、家の事はよく手伝ってくれます。
風邪もほとんどかからず、病気という病気はここ数年かかってないなと。

来年からは中学生。これからも元気にそのまま育ってほしいと思います。
by snow-mama | 2014-12-22 05:25 | 手作りスイーツ