人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とのランチ

平日にお休みが取れたので、友人と我が家でランチ。

もうひとり来るはずだったのですが、娘ちゃんの発熱でキャンセル。

久々に会ったので、積もる話がいっぱい!

いっぱいしゃべっていっぱい笑って、いっぱい食べて。

満足!満足!

作ったランチがこちら。

塩パン。先日焼いたのが美味しかったので、この日もこの塩パンを焼きました。
友人とのランチ_f0144598_14535044.jpg

どうも私は美味しいと思うと立て続けに作りたくなる^^;

この他に具だくさんスープにサラダなど、そしてチキンの照り焼きなど作りました。
友人とのランチ_f0144598_14542850.jpg


家族じゃない方に出すご飯はやっぱりいつものご飯とは緊張感が違います。
喜んでもらえるだろうかと、その人の顔を思い浮かべながら作ります。
こういうことが、なんだか好き!
by snow-mama | 2015-03-17 04:56 | イーストパン