人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になった方へ

年末の話になりますが、今年お世話になった方へのプレゼント。

お世話になった方へ_f0144598_16014712.jpg

お世話になった方へ_f0144598_16015430.jpg
ちゃんとラッピングもして、年末に配りました。

テニスのコーチにも大変お世話になりました。

今のコーチが12月で代わり、1月から別のコーチの方になります。

私が始めた頃のコーチや12月までのコーチ、そしてイベントで教えてもらったコーチ。いつも声をかけて下さり嬉しい。

テニスを習って思ったことはコーチはほめ上手。

大人になってから褒められることはほとんどないけれど、褒められるってうれしいし、頑張ろうと思う。

私も日々の生活で今年は褒めることを重点に頑張ります。小さなことでも見つけて褒めてあげようと思った年始です。

テレビで今年の目標を言うのがいい(途中忘れていてもいいらしい)と言っていたので・・・

「今年は3Kg痩せるぞ!」「テニスも上のクラスへ上がれるよう頑張るぞ!」←これは毎回スクールで言ってるわ^^;

毎日のラジオ体操も4年以上続けてます。日常やっていること(掃除など)もコツコツ続けられたらと思います。





by snow-mama | 2017-01-05 05:00 | 手作りスイーツ