卒業

先日息子の卒業式がありました。

本当に小学校を卒業してもいいのだろうかと思う部分も多々ありますが、無事卒業を迎えることができました。

おめでとう♪

f0144598_08120181.jpg


仲のよい友達とは半分以上は違う中学校で、少し淋しいようですが、また中学校で友達を作ってほしいと思います。

立派に卒業証書を受け取る姿や、歌を歌う姿を見て、涙がとまりませんでした。

上の子の時にお世話になった先生が、今度は息子でもお世話になり、楽しいことをいっぱい体験させてもらって本当にありがたかったです。


卒業に合わせて、子供たちの部屋を模様替え。

制服を置く場所を考えたり、勉強しやすいように配置変えしたり、3連休は我が家はバタバタでした。

子供たちもいらないものを断捨離してスッキリ!ゴミ袋4つ以上出ました。(子供たちの分だけです)

私もこれに倣って少しずつ断捨離します。




もう売っていませんが、期間限定で毎年買っている「苺大福」。
f0144598_08122792.jpg

これは本当に美味しいですが、今年は苺がちょっと小さかったような・・・

「リブラン」のものです。






[PR]
Commented by みなまゆ at 2017-03-25 13:25 x
息子くん、卒業おめでとうございます。もう卒業かぁ。。。早いですね。そして、中学校へ入学ですね。お姉ちゃんと同じ中学かな?
二人とも中学生、食べ盛り!ますます美味しいものたくさん作り甲斐がありますね!

いちご大福、私も同感。いちご今年は小さい気がしたよ(涙)
Commented by snow-mama at 2017-03-26 06:03
☆みなまゆさん
ありがとうございます。本当に早い!
上の子以上に、このまま中学へ行って大丈夫だろうかと、私が不安でなりません(笑)
同じ中学校なので、またよろしくお願いします。

by snow-mama | 2017-03-21 05:22 | 子ども | Comments(2)

14歳娘と12歳息子の母です。自分のペースでいろんな事を楽しんでます。


by snow-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31