日々のごはん

最近作ったおかず?で超美味しかったもの。

これはおかずというよりおやつに近い。

娘が大絶賛。

「キャラメル大学ポテト」
f0144598_08124082.jpg

レシピはこちら→


話変わって・・・

最近、いつもの我が家の定番レシピで料理していたものを、違うレシピでお試し中。

でも、テレビやネットなどで美味しいと言われ作ってはみるもののいつものレシピの方が美味しい。

最近、主人は違うレシピはやめたらって言われるんだけど、やっぱり今よりも美味しいものがないか挑戦せずにはいられない。

本当に最近いろいろ違うレシピで作っているものの、今までのレシピを超えるものはなし。

主人のいうように、違うレシピを試さないほうがいいのか!


そして、我が家(特に私)の断捨離も続行中。

最近は1階のリビング横にある押入れの中をすべて出し、いらないものは廃棄。

新聞紙を敷いてすのこを置いてるのだが、ほこりがすごかった。

子供たちの小さくなった服は、すべて廃棄。私の着ていない服も処分。
結構安い服を着回しているので、結構クタクタだし、リサイクルするほどの服はなしと判断

しめて、ゴミ袋5袋分。


すっかりきれいになった子供たちの部屋をしり目に、私のところが一番スッキリしていないのを実感です。

今、仕事でも着れる紺色のスーツが欲しいのです。きれいになったら、買うぞ!




[PR]
by snow-mama | 2017-03-22 15:30 | うちごはん | Comments(0)

14歳娘と12歳息子の母です。自分のペースでいろんな事を楽しんでます。


by snow-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31