プレゼント

春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもあります。

春休み中ですが、先日小学校の離任式がありました。

娘と息子がお世話になった先生が離任されるということで、私もちょっと参加してきました。

卒業式が終わりホッとされたようで、体調が悪くとてもやつれた感じでした。

とっても綺麗な先生。そして若いのにとってもしっかりしていらっしゃいます。娘の頃から感心させられることばかりでした。

本当に先生と出会えた子供たちは幸せだったと思います。


そんな先生へ。

f0144598_11204789.jpg

ガトーショコラです。

あと、スノーボールクッキーも焼いてプレゼントしましたが、画像を取り忘れ(^^;

花束はいっぱいもらっているかなと思い、スイーツにしました。





[PR]
by snow-mama | 2017-04-03 05:15 | 手作りスイーツ | Comments(0)