ドッグパン

ドッグパンを作りました。

f0144598_09564969.jpg

中におのおのの好きなものを詰めて。

「あんバター」(自家製あんこ使用)
f0144598_09572799.jpg
「ジャムサンド」
f0144598_09573863.jpg

「卵ときゅうりのサンド」
f0144598_09573316.jpg
具の入れ方が雑ですね(^^;





[PR]
Commented by み~ふじ at 2017-04-21 01:25 x
コッペパン、ず~~~っと前から作ってみようと思ってて・・・・^^;
はさむのが大好きで、サンドイッチはもちろん、クロワッサンも卵をはさんだりなど、あんバターもいいなあ。
この5年間、手荒れがひどくて、指サックしたり、ゴム手をしたりそれでも作ってみようと思わないとできない状況で・・・・。こねるのがちょっと。
コッペパンってなかなか売ってないですよね。
おいしそうです!!!!!!
Commented by snow-mama at 2017-04-21 08:49
☆み~ふじさん、おはようございます。

手荒れひどいのですね。
容器などを洗うのが嫌でもっぱら手捏ねですが、餅つき機などがあるならそれで捏ねてもらうのも手ですよ。
コッペパン、そういわれればあまり売ってないですね。
by snow-mama | 2017-04-18 04:56 | イーストパン | Comments(2)

14歳娘と12歳息子の母です。自分のペースでいろんな事を楽しんでます。


by snow-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31