体のメンテナンス

子供たちの夏休み。

学校があるときは、部活して帰ってくるので、病院へ連れて行きたくてもなかなか。

ということで、歯医者に整形外科に小児科にと、ここぞとばかりに連れて行ってます。

私も歯医者に眼科に整形外科、内科検診にと行ってます。

娘のオープンハイスクールでもバタバタ。私もテニスに行ったりと、意外と忙しい夏休みです。



先日焼いたマドレーヌ。

おやつ用です。ぷっくりいい感じに焼き上がり♪

f0144598_14214292.jpg

先日は、中学生の娘と言い合いに!

ガミガミ言わないように気を付けているんですが、やっぱり正しくないことは言わないとと思ったら言い争いに!ダメですね。

最近めっきり言葉遣いも悪いし、扱いづらいし・・・ 扱いづらいのは前からですが。

そんな時は、娘は自転車でどこかへ行ってしまいますが、一応30分も経たずして帰ってくるという・・・

そんな姉を見てどうにかならんかと息子に相談するが、「よくわからん」と一蹴されてしまいました。

息子も中学になって声変わりも始まり、なんだか声が可愛くない!

その息子が半分以上このマドレーヌを食べました。マドレーヌ大好き息子です。精神的にはまだお子ちゃまです。





[PR]
by snow-mama | 2017-08-04 04:58 | 手作りスイーツ | Comments(0)

14歳娘と12歳息子の母です。自分のペースでいろんな事を楽しんでます。


by snow-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31