人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食

あっという間に、もう明日で1月も終わり。

毎日朝晩雪かきするのはもう飽きました。

主人はこういう時に腰が痛いと、全く雪かきしてくれず(-_-;) 愚痴りたくなります。

毎朝家の前を通る除雪車で起こされ、通ったから雪かきしないと車が出られないと思うとおちおち寝てられない。

加えて、道路事情が悪く、通勤に倍以上の時間がかかるので、7時過ぎには家を出る始末。そして運転にも気を遣う。

まだ1週間が始まったばかりだというのに疲れてます。



週末に作った角食。

角食_f0144598_16400146.jpg

出かける用事があり、2次発酵をちょっと早めに終わらせ焼成させたため、ちょっと発酵不足かなと思いますが、味は美味しい!

画像は焼成後時間がちょっと経ったので発酵不足も手伝ってシワシワな感じに(^^;

また時間と心に余裕があるときに作ります。






by snow-mama | 2018-01-30 16:46 | イーストパン