人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

 今週の月曜から、娘の幼稚園でプールが始まっています。でも月曜は入れずで、昨日、今日と暑い中プール入って、娘は真っ黒に日焼けしてきました。今日は私も幼稚園へ行って、プール当番に当たっていました。着替えを手伝ったり、おやつの準備したり、プールサイドでプールからあがってる子供達をみたり・・・この暑さであんまり仕事してなくても疲れました。下の息子も一緒に行きましたが、炎天下でいることだけで疲れたみたいです。
 娘は、昨日は朝5時に起きたのもあって、3時間昼寝してました。今日も息子共々1時過ぎにはスヤスヤ(-_-)zzz 今日は何時間昼寝するのだろうか?

 自家製酵母も今ほったらかし状態!パンも作りたいなぁ~
by snow-mama | 2007-08-03 13:50 | 普通の日記