人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からドーナツ♪

まだ夜も明けきらぬ早朝4時。
今朝は、主人のお弁当作りもないので、昨夜から考えていたドーナツを作ることに。
6時には出来上がり!
朝からドーナツ♪_f0144598_6142192.jpg

成形はドーナツ型に、まんまるに、ねじりに・・・いろいろ遊んでみました。
アイシングをつけたもの(画像奥)と、粉砂糖をつけたもの(画像手前)。
シュガーをまぶしたものは、かなり食べる時に汚すので、ちょっと実験的にアイシングをかけてみました。これはいいかも(^^)

まだ子供たちも起きてこないので、作り立てを1つパクリ。
う~ん、おいしい~)^o^(
作り立てを食べられるのは、作ってるものの特権だわ。
こんな些細なことで、幸せを感じている私です。
by snow-mama | 2007-11-10 06:18 | イーストパン