人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト初挑戦!

ようやく仕事にも慣れ、毎日が目まぐるしく終わっています。
息子も幼稚園に入ったとたんに、毎日お残りの生活。娘はと言うとお残りは楽しいみたいです。
もう週の後半になると、息子の疲れがピークになっているのがわかり、ちょっとかわいそう。
毎日7時半前には私と子供たちはベッドに入ってます。
なので、夕方~夜寝るまでが慌ただしいですね。

先日、妹の誕生日で、ケーキを焼きました。
タルト生地を作って、その上にチョコチーズケーキを入れて焼きました。
タルト初挑戦!_f0144598_4421959.jpg
ちょっと見た目は美味しそうではありませんね(^^ゞ味はどうだったのかな?

今回タルト初挑戦です。
うちにはフードプロセッサがないので、手で混ぜ混ぜ!意外と簡単だったので、また焼きたいと思ってます。
残ったタルト生地をひと口サイズに切って焼いたものをおやつに食べましたが、美味しかったです♪
by snow-mama | 2008-04-25 04:45 | 手作りスイーツ