人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り込みパン

最近、よくチョコシートの折り込みパンを作っていて、何だか変わり映えしないので今日は違うシートを作ってみました。
折り込みパン_f0144598_4413895.jpg
このシートは練乳が入ったミルククリームシート。
今回は卵白の入ったレシピです。

この白いシートをパンに折り込んでも見た目あまりよくわかりません(^^ゞ
折り込みパン_f0144598_446274.jpg
でもとってもおいしかったぁ~♪
パン好きの息子は止まらず、3個&朝食後にも1個=4個完食してました。食べすぎ~(-_-;)

そして今日作ったスイーツ。
折り込みパン_f0144598_4474219.jpg
最近は作ってみたいものを冒険して作ってます。
でもこれ、作り方をちょっと間違えてしまい失敗策ですが、でも美味しかったです。
もう一度ちゃんと作ってみます!もっと美味しいことでしょう(^^)

GWに突入ですね。
今日は祝日ではないため私も仕事!子供たちも幼稚園ですが、主人がお休み。
でもいっぱい用事を頼んでしまいました(^^ゞ
1人だけの休日でうらやましい限りですが、主人は1人で行動するのが苦手なタイプ。(私は1人でお店で食事できますが、主人は出来ません(-_-;)
ちょっと物足りないみたいです。なので用事を頼んだのはちょうどよかったかな!
by snow-mama | 2008-04-28 05:50 | イーストパン