人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

今日は、娘の幼児サッカー大会が行われました。
毎年幼稚園では年長さんが出場しているこの大会。娘も年長で出場しました。
午前中、トーナメントで3試合戦い、1勝1敗1引き分けで決勝には残ることができませんでした。
数年前までは、サッカーを教えてくださる指導者の方もいて、いつも決勝に残っていたようですが、指導者の方がいなくなり、遊びながらサッカーをやっているだけなので、やっぱり差があります。
でも子も一生懸命戦って、先生も親も一生懸命応援して、楽しい1日となりました。

そんな慌ただしい朝のなか、やっぱり休日のパンを作っていました。
またまたシナモンロールが食べたくて焼いてしまいました。
シナモンロール_f0144598_534752.jpg
朝食には焼きあがったのですが、息子はこれは食べませんでした(-_-;)
このシナモンロール、バターやお砂糖がたっぷり入った、とっても危険なもの。
でもとっても美味しくて、また食べたくなってしまうシナモンロール。
少し実家におすそ分けして、残りは冷凍しておこうと思います。
by snow-mama | 2008-05-10 23:23 | イーストパン