人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始動!

なが~い春休みも終わり、今日から私は仕事。
去年とは違った場所&違う仕事なので、ちょっとかなり緊張。
仕事が始まってしまうとそうでもないのですが、この仕事が始まる数日前からブルー(-_-;)
子供たちが行きたくないっていうのは、よ~~くわかります!

ということで、今日は初仕事。
といっても、打ち合わせで終わり、午後2時にはうちに帰ってきたのですが、どっと疲れました。
でも昨日までのブルーは吹っ飛びました。明日からがんばります。
すぐゴールデンウィークで子供たちと一緒に5月病にかかってるかも^^;

今日から始動!_f0144598_14254940.jpg

子供たちが大好きな朝食の「焼きおにぎり」。
今日から始動!_f0144598_1425532.jpg

うちではじゃこと粉チーズを入れています。
油をひいたフライパンで焼いて最後にお醤油をたらして出来上がり♪
今日から始動!_f0144598_14253370.jpg

by snow-mama | 2009-04-23 14:27 | 普通の日記