人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校運動会

小学校運動会_f0144598_16445879.jpg前日の雨でどうなることかと思いましたが、清々しい風が吹くなか小学校の運動会が行われました。
小学校最初の運動会。娘は運動会が嫌いなようで理由を聞くと「ピストルの音がいや!」だそう(笑)
その言葉通りピストルの音が嫌で、「ようい」の合図で走るよういではなく、耳をふさいで音が聞こえない用意をしていた娘。こんなことではさすがに1等を取れるわけもなく・・・(-_-;)

50m走、障害物走、綱引き、応援合戦などいろいろな競技に参加。
6年生に比べたらあまりにも1年生は小さいなぁ~と感じながら、小さい体でよくがんばっていました。
応援合戦ではよく家でも練習していたので、大体こんなことをするんだろうなぁ~と思いながら観戦。他の団も6年生が趣向を凝らしてよく考えた応援合戦でした。

初めての小学校運動会。お疲れ様でした♪
by snow-mama | 2009-05-23 23:49 | 普通の日記