人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザで夕食

先日、息子がピザを食べたいとしきりに言ってました。
「今日の夕飯何にする?」と何気なく息子に聞いたら、速攻「ピザ!」だって。
その日、主人も休みで家にいたので、じゃあピザに決定!
うちではごはんの無い夕食はほとんどありませんが、まあたまにはいいか(^^)

以前テレビでやっていたピザも作ってみたかったので丁度よかったかも。
まずは定番のピザ。中に玉ねぎとベーコン、コーンです。
ピザで夕食_f0144598_5361424.jpg


そしてこれがテレビでやってたピザ。
ピザで夕食_f0144598_5383592.jpg
鶏肉とエリンギ(テレビではシメジだったがなかったので)を炒めた後、生クリームを入れて少し煮込んだものを、ピザソースをぬった生地の上に乗せ、チーズをトッピングして焼きました。
このピザ美味しかったぁ♪ 簡単なのでぜひお試しを♪
by snow-mama | 2009-06-26 05:40 | イーストパン