人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

10月始めに、七五三の前撮りで写真屋さんで撮影した我が家。
今回は、私の父母も一緒に撮影してもらいました。
この撮影が結構大変(-_-;) なので後日七五三参りへ行くことにしました。

そして11月に入り、寒い日が続いたと思ったら、また週末に暖かくなったので、神社へお参りに行ってきました。
朝9時に行ったからか、人手はそんなに多くはなく、スムーズに。

七五三_f0144598_5352569.jpg


神社前で写真を撮って帰ってきました。


娘の3歳の七五三のときは、写真撮影に神社参りとかなり慌しく、疲れた記憶があったんですが、今回は楽でした。本当は神社へ着物で行きたかったのですが、やっぱり楽な方を選んでしまいました^^;



さあこれで今年のイベントはほぼ終了。
あとは、年末に向けて少しずつやり残したことをやらねば・・・汗
掃除もね♪
by snow-mama | 2009-11-08 23:30 | おでかけ