人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

とっても天気のいい朝!
布団を干したり洗濯したり、天気がいいとやりたいこと(やらなきゃいけないことともいう)がいっぱい。

子供たちは暇そうにしていたので、うちの裏の公園へ。
子供が小さい時は子供だけで公園に行かせることは怖くて出来なかったけど、最近ようやく2人で危ないこともせず遊んでくれます。息子は砂遊びが好きなので黙々と遊んでますけど。
うちの勝手口のドアを開けていれば、公園にいる子供たちの気配も感じるから、「何やってるの?」なんて声をかけたり^^

ひと通りの家事を済ませて出かけようかと思ったけれど、主人が昼から会社に行くというので、裏の川沿いを花見がてら散歩。

お散歩_f0144598_5382711.jpg


近場でもとってもいい花見スポットだと思っています。

お散歩_f0144598_547647.jpg

川にはサギ?が2匹。ここにはよくいます。

お散歩_f0144598_547182.jpg


お散歩_f0144598_5473072.jpg


今朝から雨057.gif

この満開の桜も散ってしまうのかな~
by snow-mama | 2010-04-11 05:48 | おでかけ