人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日。

ひと足早く、息子が幼稚園からプレゼントを持って帰ってきました。

というか、数日前から「お母さんのプレゼント作ったよ」とか「お母さんの顔描いたよ」なんて言ってたので、もう分かっていたんですけどね^^;

私の顔。
母の日_f0144598_542319.jpg

可愛く描いてくれました。

そしてこちらが手作りプレゼント
母の日_f0144598_5424259.jpg

小さいバッグのよう。何か小物を入れようと思います。

娘は今日お手紙を書いてくれるそうです。

子供がいないときは、母にプレゼントするばかりでしたが、こうしてプレゼントを貰うとちょっと照れますね。でもとってもうれしい^^


母の日_f0144598_5443127.gif



先日、主人が「パンに柚子こしょうとはちみつを塗ってトーストすると美味しいとテレビでやってたよ」と。私が毎日柚子こしょうを愛用しているのを見て、テレビでやっていたのを教えてくれたようです。

早速やってみました。
母の日_f0144598_546888.jpg


結果は、私には美味しくなかった(ーー;)
私はやってるところも見てないので、何をどのくらい塗ればいいのか分からなかったのもあるのかも。

もう2度とやりません。
やっぱり柚子こしょうはお味噌汁に入れたり、薬味として味わいたいと思います^^;
by snow-mama | 2010-05-09 05:47 | 子ども