人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー終了

昨日は、朝からやっぱり057.gif
私が上の子の役員をしていた一昨年のバザーはもっとすごい雨でした(ーー;)

今回はとりあえず、朝の準備中は曇っていたり雨が降っていたり・・・
スーパーボールすくいや、ヨーヨーつりは雨が降ったら中でやるつもりだったのですが、この天候でどうすればいいやら・・・でもお遊戯室でやるとべちゃべちゃになるし、滑ってあぶないということで、とりあえず昼前からは曇りという天気予報を信じて、外に設置しました。

お手伝いのお父さん方はテントを張ったり看板を設置したりと、力仕事をお任せ。
役員は、持ち場でのPOP貼りや最終確認。

そしていよいよ10時。
始まりました。

今年はお手伝いの方が少なくて、ゲーム班は役員と先生のみ。

疲れました(ーー;)

でも雨が時々降っている天候の悪い中(おまけに暑い!)、沢山の人が来場してくださり大盛況でした。

本当にみなさんに感謝です。

今日も役員会があり、後片付けもちょっと残っていたり、今度の土曜日の総会に向けて文書を作成したりしなければいけませんが、ちょっとは肩の荷が少なくなったかな。

私は今日から仕事。ちょっと筋肉痛ですが、たっぷり睡眠をとったので大丈夫!

がんばります066.gif
by snow-mama | 2010-06-28 05:23 | 普通の日記