人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン

休日の朝いつも通り起きて、平日には味わえないひとりのゆっくりした時間が好き。

パソコンだったり、パンやお菓子作りだったり・・・
自分が好きなことをして過ごすのが、とても贅沢に感じられます。

そんな朝に作った「白パン」
白パン_f0144598_5204057.jpg

今回はかなり低温で焼成したつもりでしたが、やっぱり少し焼色が^^;

朝ごはんに間に合い、子供達と一緒に朝ごパン。
白パン_f0144598_5211854.jpg


平日の朝は腹持ちのいいご飯を食べることが多い我が家ですが、
こうやって休日はパン食が多い。
これって私の実家での習慣(平日の朝はごはんで日曜の朝はパンの日と決められていたんです)が少なからず影響しているのかな?

今年の夏は暑くって、ほとんどパンを焼かなかったけれど、
最近は何をつくろうかなぁ~なんて考えてる自分がいます。

そろそろ食欲の秋かな~(笑)
by snow-mama | 2010-09-14 05:26 | イーストパン