人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い(>_<)

ここ富山、雪がすごい(*_*)

って言っても、私が小さい時に比べたら全然大したものじゃないけれど

でも、朝の除雪、仕事がある日はかなり大変です(ーー;)

そして、通勤時間もいつもの倍近くかかり、朝7時半には息子を幼稚園に=3

まだ週の中だというのにもう疲れてます^^;


相変わらずこんなパンしか焼いてない私。

寒い(>_<)_f0144598_17175349.jpg


今回はこちらのレシピで→

焼き方が面白い!
ちょっと焼き色がつきすぎて焦げ気味(^^ゞですが・・・

次回は10℃下げて焼いてみます。


そしてこちらモニターに応募して当たったので毎日飲んでます。
寒い(>_<)_f0144598_1724386.jpg


さむーい夜にあったかい飲物で、心も体もほっこり♪
by snow-mama | 2011-01-19 05:05 | イーストパン