人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

今日から新学期。

昨日までちょっとまだ肌寒かったけれど、今日から暖かくなるよう。
川沿いの桜も昨日まではまだ蕾だったけれど、今日からちらほら咲いてくれるといいなぁ。

娘は元気に登校していきました。
クラス替えもあり、何組になってどんな先生が担任になるか楽しみのようです。

明日は息子の入学式。
天気もいいようなのでひと安心。

新学期_f0144598_822719.gif


春休みに焼いたパン。

先日はプレゼント用に焼いたけれど、息子が食べたがり家用に焼きました。
新学期_f0144598_8223086.jpg


これはアーモンドクリームロール
新学期_f0144598_8231420.jpg


こっちは惣菜パン。コーンパンとツナパンです
新学期_f0144598_824225.jpg


春休みは主人の出張先へ押しかけてプチ旅行へ行ったり、友達が遊びにきたり、友達の家へ遊びに行ったり。
子供達は短い春休みを満喫していました。

旅行の事については別の機会にアップしますね。
by snow-mama | 2011-04-05 08:27 | イーストパン