人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用

お盆ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

昨日は主人の父母のお墓参りへ行って来ました。
主人の弟さん家族と一緒に行き、お昼を一緒に食べたあと、ボーリングをして楽しみました。

子供達と同じくらいのいとこがいるので、みんなでワイワイ。
今年の夏は主人が忙しく、土日の休みくらいしか取れずどこにも連れてっていないので、これは楽しかったようです。

ボーリングの後は、主人が会社から連絡ありで、夕方から仕事へ。

週末はいつ呼び出しがかかってもいいように近くにいないといけないので、今日は私の祖父のお墓参りいへ行って来ます。


話は変わって・・・
私がほぼ毎日使っているもの。

それは・・・
愛用_f0144598_5194343.jpg

万歩計です。

写真左は最近新しく仲間入り。右は1年以上愛用してます。
が、この暑さで腕時計型は汗で手首が濡れてしまって、夏は使い心地のいいものではありませんでした。

ということで、夏場は腰に引っ掛ける左のタイプを愛用中。

毎日1万歩なんていうけど、私の場合毎日7千歩くらいしか歩いていません。

もう少し歩かなきゃなぁと思いながら何をするわけでもないのですが・・・(ーー;)


愛用_f0144598_5232037.gif


そしてこれは今私が一生懸命編んでるマルシェバッグ。
愛用_f0144598_5225181.jpg

ずいぶん前から材料が揃っているのに、なかなか取り掛かっていなかったのを
最近やっと作りました。

でももうすでに4回ほどほどいて縫い直してます。

子供達も夏休みの宿題を頑張ってるのだか私も頑張らないと。

近いうちにできたらいいなぁ~
by snow-mama | 2011-08-14 05:30 | 普通の日記