人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツパンいろいろ

秋らしくなり、パンもいろいろ作りたい!

休みの日の朝、私は決まって目覚まし時計よりも早く起きる。

小さい頃から休みの日の朝ってワクワクして寝られない性分。

本当はゆっくり休めるけれど、いつもよりも1時間以上も前に目が覚めてしまい、目覚まし時計を止めて起きる。

そうそうこんなに早起きしたんだからパンでも捏ねよう♪

そしていろんなパンを作ってみた。

自家製ココアシートの折り込みパン
スイーツパンいろいろ_f0144598_5395439.jpg


これは自家製さつまいもペーストをこれまた自家製黒蜜で巻き込んだパン
スイーツパンいろいろ_f0144598_541869.jpg


そしてこれはコーヒーロール
スイーツパンいろいろ_f0144598_5414781.jpg


朝食になんとか間に合った。
でもコーヒーロールはちょっと発酵不足だったなぁ~

食欲の秋。美味しいものをいっぱい食べたい!
by snow-mama | 2011-10-09 05:21 | イーストパン