人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食パン

やっと気になる部分の掃除も大体終わり、あとは主人(神棚や外回り)の所を残すのみ。
でもきっと気になってないところもやらなきゃいけないんだろうけれど、もう少し暖かくならないとはかどりません。
大掃除は秋がいいと以前TVで言ってたけれど、本当に寒い冬には掃除は不向きだと実感です。

さあこれからお正月準備に取り掛からないと!


山食パン_f0144598_5185488.gif


今年はもう一回くらいパン焼きできるかな。

いつも角食で焼いていたけど、また気分で山食。

最近オーブントースターを買い換え、パンをトーストしたらおいしい♪

だから食パンの消費が早くなります。

山食パン_f0144598_12523996.jpg


グーンと窯伸びし、裏側は・・・
山食パン_f0144598_12531312.jpg


オーブンは焼きムラがあるので、途中で手前と奥をひっくり返すんだけど、山食を焼くといつもこんな感じに焼き上がります^^;

こんなシンプルなパンはいつ食べても美味しい(^^)
by snow-mama | 2011-12-29 05:19 | イーストパン