人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートハウス

先週末、バレンタインに合わせてもらった「チョコレートハウスを作ろう」というキットそんな感じのパッケージだったような・・・

私の妹Kちゃんからのプレゼント。
そのほかにもデコペンや飾り付ける物が色々。

日曜の夜にもらったので、週末まで待って作りました。

じゃーん
チョコレートハウス_f0144598_5321240.jpg

て言うか、すごい量のチョコにクラクラ(ーー;)

子供たちはそれはそれは楽しいひと時だったよう。

息子はこの後すぐに「食べてもいい?」と。

飾っとかないのかーーーーーーー!

ということで、写真に残し、すぐに分解して食べていた息子でした^^;さすがにまだ全部は食べてませんよ。



残った板チョコで別の物を・・・

大豆を炒って
チョコレートハウス_f0144598_5362937.jpg


それに溶かした板チョコときなこをまぶしてきなこ豆の完成!
チョコレートハウス_f0144598_5374252.jpg


ぼりぼりと止まらないおやつになりました。
by snow-mama | 2013-02-18 05:38 | 手作りスイーツ