人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半のおでかけ(その2)

GW最終日は近場で「芝政」へ。

私が小さい時に行ったきりうん十年も行ってないところ。
そして小さい時は本当に芝生しかないところだったんだけど、時代も変わればアトラクションもいろいろ作られてました。

昨日とは打って変わって、人はまばら。開園時間に合わせて着いたので・・・
乗りたいものにすぐに乗れ、ほとんど乗って帰ってきました。
GW後半のおでかけ(その2)_f0144598_5281577.jpg


GW後半のおでかけ(その2)_f0144598_5283348.jpg


10時を過ぎてくるとそれなりに人はたくさんになってきた。

最後にパターゴルフを楽しみました。
息子は最初嫌がってたけど、もう1回やりたいと言うほど楽しかったみたい。
小さいけれど18ホールをまわるのに1時間半くらいはかかったので、もう1回と言うわけにはいかず。
娘は負けず嫌いの性格が出て、自分がだんだん負けてきたのに悔しくてご機嫌ななめに(ーー;)
娘は勝負事をすると絶対に勝ちたい性格。楽しめたのだろうか^^;

GW最終日は明日からの学校&仕事に備え、夕方には帰宅しました。
近場をいろいろ楽しんだGWでした。
by snow-mama | 2013-05-08 05:33 | おでかけ