人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェオレ・ロール

今掃除機の買い替えを検討中。

今使っているのは、約5,6年前に購入した1万円代後半のもの。
紙パック式ですが、最近1ヶ月もしないうちに紙パックの取り換えサインが点灯(ーー;)
そんなに安価なものではないので、ちょっと困りもの。
もうそろそろ買い替え時なのかなぁと。

いろいろネットや電気店にて調べてますが、調べれば調べるほど、迷宮入り^^;

ハウスダストやダニアレルギーの息子と主人、そして花粉症の息子と私がいるので、布団の掃除機がけは週1でやっている私。
そういうのも考慮したうえで、やっぱり紙パック式がいいんじゃないかなと。

値段や重量(2階への移動で軽い方がいい)、仕様、諸々で悩む。
実はエレクトロラックスの掃除機が欲しかったんだけど、紙パック式にしてはかなり高め。そしてちょっと重い(ーー;)

うーん、悩むーーーー


悩んでいてもしょうがないので、おやつを作る。おいおい

この日のおやつは、母の日のために焼いた「カフェオレロール」。
半分を母にプレゼント。半分は自分用&家族用に^^;
カフェオレ・ロール_f0144598_15482434.jpg

とっても美味しく出来ました♪

友人のみなまゆさんのレシピです。→
by snow-mama | 2013-05-15 05:13 | 手作りスイーツ