人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン

週末に焼いた白パン。

友人Mちゃんから頂いたこれ↓
白パン_f0144598_52519100.jpg

もらった瞬間、白パンに入れたい!と思い立ち、すぐ作る。

白パン_f0144598_526087.jpg

ふわんふわんの白パン。

こちらは黒豆入り。
白パン_f0144598_5263186.jpg


そしてこちらはチョコチップ入り
白パン_f0144598_527362.jpg

週末の朝食にみんなで焼きたてを頬張りました。しあわせ♪

白パン_f0144598_528367.jpg

金曜に宿泊学習から帰ってきた娘。

お風呂に入っているときの姉弟の会話。
娘「私がいなくて淋しかった?」
息子「あんまり・・・」
娘「でも少しは淋しかったでしょ?」
息子「ひとりで思いっきり遊べたから淋しくなかった」
だって。
なんて薄情な息子だろうかとこの時思う。
嘘でも少し淋しかったって言ってあげればいいのに・・・そんな気は利かない息子です

野外炊飯で作ったピザは美味しかったようだ。
野外炊飯って言ったら米炊くんじゃないのか!と突っ込みたいところだけど・・・
来週末作ってくれるみたい。楽しみ~
by snow-mama | 2013-06-11 05:32 | イーストパン