人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

10月は何かと行事等が多く、慌ただしい。

この週末は土曜日は仕事だった私ですが、主人と子供たちは小松の航空祭へ。
この写真は娘が撮影。コンデジにて
たぶんこれはF15戦闘機。息子が大好き。
週末_f0144598_5171058.jpg

これはブルーインパルスかな?
週末_f0144598_519182.jpg

ハートや星も書いてくれたらしい。ハートが見えるかしら
週末_f0144598_520640.jpg

3人ともえらく興奮して帰ってきて、いろいろ教えてくれたけれど、行きたかったぁ~(ーー;)

日曜日は地区の住民運動会。
娘は1週間前から大縄の練習へ夜でかけておりましたが、結果は2回しか跳べず^^;
まあ他のところも同じようだったようです。
障害物走やいろいろ参加して、お菓子をいっぱいもらって帰ってきました。
私は1度様子を見に行ったくらいで、暑くていられなかった。

そして日曜日の朝に作ったパン。
「コーヒーチョコチップロール」
週末_f0144598_5243137.jpg

こんなにぷっくり膨らんだパンも
週末_f0144598_5245257.jpg

最近の息子の朝食はごはん。ゆえに食パンもあまりなくならない。
こうやってチョコの入ったパンを作ると喜んで食べてます。
by snow-mama | 2013-10-08 05:25 | イーストパン